①「申込み」ボタンよりお申込みください。
ホームページからのお申込みは 本申込み(契約)ではございません。
↓
②当店担当者から連絡させて頂きます。
↓
③訪問もしくは郵送で「契約書」をお渡し、ご記入後、確認させて頂き本申込み(契約)となります。
↓
④設置日時が決まり次第、レンタルプリンターを納品致します。
プリンターを導入する際にかかる費用は、まずプリンター本体代、トナーを含む消耗品代もしくはカウンター料金、保守費用または不具合時の修理費用、などがあります。
通常、プリンターのメーカー年間保守は修理費用や定期交換部品もついているものを選ぶと年間 約50,000円程かかり、なおかつ純正トナー(他消耗品を含む)を使用するという決まりです。
そこで、DREAMBOXではこれらをもっと単純にしました。
当店のレンタルプリンターを設置して、消耗品(純正定価より約30~60%OFF)をご購入いただければ、その他の煩わしい作業や費用をDREAMBOXが請け負います!
お客様に安心してご利用いただくことが大前提ですので、
DREAMOXのレンタルプリンターは不具合時のメンテナンス料や代替機は無料となっております。
万が一の修理費用や定期交換部品の費用をDREAMBOXが負担するのはもちろんのこと、スタッフがお伺いし、簡単な清掃をはじめ、商品のお届けからカウンター分析、ちょっとした不明点をその場で解決してお客様の手間を省き、さらなる効率的なお仕事へ近づくお手伝いをさせて頂きます。
お客様にお支払いいただく費用は、レンタル料(0円)と、日々印刷に使うトナーをご購入いただくだけです。(他消耗品含む)
※レンタル料0円の場合はトナー等の消耗品代のみ
そして、ランニングコストに大きく関わるトナーは、トナー&ドラム販売15年以上のDREAMBOXが一番得意とするところです。
選び抜いた高品質なリサイクル品だけを、純正定価よりも約30~60%OFFの価格でレンタル専用商品として採用しておりますので、費用、サポートの面はもちろん、高品質な出力も合わせて快適に印刷していただけます。
万が一の印字不良、輸送時のトラブルであっても代替品への交換は無償でいたします。
また、消耗品1点ご購入ごとに10円を特定非営利活動法人 石西礁湖サンゴ礁基金へ寄付させていただきます。
お読みいただきありがとうございます。